申し込み受付
参加方法

下記フォームに必要事項を記入しお送りください。

お申し込みは代表者がまとめておお手続きをお願いいたします。

お申し込み手続き後、確認メールが送付されます。

確認メールが受信できない場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられているか、 正常に手続きが完了していない可能性もありますので、 再度お手続きいただくか、下記まで参加の旨をメールでお送りください。


≪申し込み用連絡先:entry@timpano.jp

キャンセルについて

キャンセルされる場合は必ずメールにて、その旨をお知らせください。

キャンセル待ちされているグループがいらっしゃる場合がありますので、 くれぐれも連絡忘れがないようお願いいたします。

開催日より5日前以降にキャンセルされますと、 参加料金全額をお振込みにてお支払いいただく場合があります。

以上の事をご了承いただいた上でお申し込みをお願いいたします。