イベントへのお申込み
参加方法

下記フォームに必要事項を記入・選択し、送信して下さい。

お申込みは代表者様が、まとめてのお手続きをお願い致します。

お申込み手続きより24時間以内に当方より確認メールを送らせて頂きます。

参加申し込み後、24時間以内に確認メールが届かない場合は、
お手数ですが改めてお手続きをお願い致します。


連絡先をキャリアメールにした場合はドメイン設定にて
timpano.jp からの受信許可設定をお願い致します。

その他、ご質問・ご要望などございましたら、
info@timpano.jp までご連絡下さい。

キャンセルについて

キャンセルされる場合は必ずメールにて、その旨をお知らせ下さい。

キャンセル待ちされているグループがいらっしゃる場合がありますので、
くれぐれも連絡忘れがないようお願い致します。

また、開催日より5日前よりキャンセルされますと、参加料金全額をお振込みにてお支払い頂くようお願いしております。

以上の事をご了承頂いた上でのお申込みをお願い致します。




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